蓋然性合理主義的スペクトル

意識低い系社会人による日常を彩るTips

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!#01

今年も早いものでもう10月に差し掛かりましたね。 10月といえば、夏クールのアニメも続々と最終回を迎え、 皆様も一喜一憂しているのではないでしょうか? ラブライブ!サンシャイン!!も無事 (?) 最終回を終えましたね。 せっかくなのでレビュー?という…

やすくなれ、新聞

こんにちは。koeです。 3連休のうち2日は会社の所用で外出しており、 シルバーウィークは台無しです。 こうして気がついたら社畜になっていくんですね…。 さてそんな意識低い系社会人とはいえ、仮にも一端の社会人である私は、 生意気にも日本経済新聞 (電子…

君の名は。【レビュー】

さて、少し前ですが新海誠監督の「君の名は。」を見てきたので感想でも書こうかと思います。 偉そうな上から目線のコメントが多いかと思いますが、ご了承下さい。 以下、ネタバレ注意

慟哭

こんばんは、koeです。 昨夜未明にAqoursの寝そべりマグネットを入手すべく、 セブンイレブンを徘徊しておりました。 無事、曜、善子、梨子の寝そべりマグネットをゲットできました。 さて話は変わりますが、、、 Bang Dream 2nd LIVE 落選しました。。。 あ…

戦術音楽ユニットワルキューレ 1st LIVE Walküre Attack!

マクロスΔに登場する戦術音楽ユニット ワルキューレの1st LIVEにいってきました。 【タイトル】 戦術音楽ユニットワルキューレ 1st LIVE Walküre Attack! 【日時】 開場:18:00〜 開演:19:00〜 【場所】 Zepp Diver city Tokyo 【セトリ】 1. 恋!ハレイシ…

すべてが白になる

おはようございます、koeです。 台風が頻発しているので、出社停止にならないかなーと期待していたのですが、 台風さんの不甲斐なさにはがっかりですわ。。。 突然ですが、私はコーヒーが好きです。 主に仕事中に眠くて仕方ないときに、重宝してます。 コー…

secret bald 〜髪がくれたもの〜 ③

ハローハロー、koeです。 昨晩の深夜3時ぐらいに近所のセブン-イレブンを徘徊して、 無事、曜、善子、梨子のクリアファイルを入手しました。 ホントは2セットぐらい欲しかったのですが、 サスガに自重しました、心優しいでしょ。 それでは今日も皆でハゲにつ…

secret bald 〜髪がくれたもの〜 ②

どーもkoeです。 曜ちゃんフィギュア化を期待して、 最近、セブンイレブンに通い詰めています。 それではトピック「ハゲ」第二弾、 ハゲるメカニズム、いってみましょう。 I. 加齢 年を取っていくうちに自然とハゲていくというのは、 現象自体は誰しもが知っ…