蓋然性合理主義的スペクトル

意識低い系社会人による日常を彩るTips

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

■Aqours 1st Liveの同伴者募集について■ *************************** Aqours 1st Live Step Zero to Oneに 最速先行1次抽選にて両日連番で当選しました (∩´∀`)∩ワーイ *************************** つ…

遠まわりするオタ②

さてさて、次は前回に引き続きC91の情報をまとめていきますよ。 とはいえ私も熟知しているというほどコミケに通いつめたわけでもないので、 「ちょっと興味があるけど行くのは怖い…」みたいな初心者向けの 情報が中心となります。 ちなみに冬コミ2日目は女性…

遠まわりするオタ①

生きてるって素晴らしいですね。 おっと私としたことが開口一番ポジティブ発言をしてしまった。 そりゃ生きる活力にも湧いてきますよね。 こんなことがあれば… 3枚積んだかいがありましたわ。 これまでは資金的な問題で「積む」という行為に及べなかったんで…

幾物語

時の流れとは残酷である… ずっと待ち焦がれてやっとのことで訪れた週末は矢の如く過ぎ去り、 気がつけばやってくるのだ…。 月曜日が…。 11月28日月曜日、ただでさえ憂鬱なこの日なのに、 もうひとつ私には悩ましいことがあったのだ。 そう、翌日11月29日が、…