蓋然性合理主義的スペクトル

意識低い系社会人による日常を彩るTips

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 〜2日目〜

 

アニサマ2日目行ってきました!!

 

 

 

 

 

f:id:koe0104:20160828100642j:plain

 

 

 

 

 

 

いやぁやっぱLIVEは最高ですね。

 

 

最近のアニメをあまり観れてないし、

予習も不十分だと思ってたんですが、

私のようにやや古いオタクにも楽しめる内容となっていました。

 

 

国家『鳥の詩』をLiaさんが歌った時は感激でしたね。

 

 

やはり会場の熱気、会場の一体感は、

現地でしか味わえないかけがえのないものです。

 

 

 

LisaさんもMCで言っておりましたが、

会場の観客みんなで同じ“刻”を経験することができたと思います。

 

 

 

これから3日目に参戦してきます。

細かいレポはしている時間がないので、

取り急ぎ報告まで。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:koe0104:20160828100749j:plain

 

 

 

畑亜貴さんの献花。

ラブライブ!のイベントでも欠かさず献花されていましたね。

 

 

私は尊敬する人物を挙げろと言われたら、

ベスト5以内には畑亜貴さんがランクインする位、尊敬しています。

 

 

今回のアニサマのテーマソングの作詞をされているということで、

これからのさらなる活躍をお祈りしています。