蓋然性合理主義的スペクトル

意識低い系社会人による日常を彩るTips

続・お知らせ

 

Aqours 1st Liveの同伴者募集について■

 

Aqours First LoveLive! ~Step! Zero to One~ の同伴者を各日1名ずつ

先日より募集しておりましたが、

皆様、ご応募いただきありがとうございました。

 

twitter経由が多かったですが、

ブログ経由で応募されている方もいらっしゃって嬉しい限りです。

 

 

選考・抽選の結果、両日とも同伴者が決定しました。

 

 

思ったより多くの方から応募の連絡を頂きまして、

リプ送っただけとか、明らかな捨て垢で応募された方もいる一方で、

ライブに行きたい想いを真剣に伝えてくださるかたも多数いらっしゃって、

その中から2名を抽選するというのは非常に心苦しかったです。

 

そんな方々の想いを蔑ろにしないためにも、抽選の経緯を説明いたします。

 

選考作業は1月1日から開始しました。

ご回答頂いたアンケートを基に、抽選対象とするか否かについて選考を行いました。

 

その後、対象者に対し、抽選を行いました。

抽選はエクセルで乱数を生成し、これをソートすることで行っています。

こんな感じです(個人情報含むためモザイク加工しております)。

 

 

f:id:koe0104:20170104171835p:plain

 

 

そしてソート順が高い人から連絡を取り、

同伴者を確定していきました。

 

その結果、本日時点で、お2人の方とライブに行けることが決定しました。

一応ご両名ともに、もし今後のHP選考や一般販売でチケットが入手できれば、

こちらの同伴は辞退していただきたい旨は伝えております。

 

ゆえに今後繰り上げで抽選を行う可能性が全くないわけではございませんが、

あまり期待しないでいてください。

繰り上げ抽選を行う場合は、今回落選された方の中から

再度抽選を行う予定です(追加で募集は行いません)。

 

 

 

さいごになりますが、ご応募いただいたのにも関わらず、

大多数の方のご期待に沿うことができず大変恐縮です。

 

HP先行や一般販売で、皆様が当選されることを、

心よりお祈りしております。