蓋然性合理主義的スペクトル

意識低い系社会人による日常を彩るTips

慟哭

 

 

こんばんは、koeです。

 

昨夜未明にAqoursの寝そべりマグネットを入手すべく、

セブンイレブンを徘徊しておりました。

 

無事、曜、善子、梨子の寝そべりマグネットをゲットできました。

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、、、

 

 

Bang Dream 2nd LIVE 落選しました。。。

 

 

あー行きたかったな―。。。

 

 

まぁアニサマから入った口ですし、

積んでもないし仕方ない部分も大きいんですが…。

 

 

体感の倍率は3〜4倍ぐらいですかね?

夏コミ→アニサマの反響が大きかったこともあり、

私同様、この辺りで気になり始めた人が多かったと分析しています。

TOKYO DOME CITY HALLは箱としては小さすぎたのかもですね。

アニメがスタートしたらどうなることやら…。

 

 

会場的に機材開放席みたいな追加はないと思うんで、

二次申込に一縷の望みをかけるしかないですね。

 

 

もし連番で当選して、同伴募集している方がいれば、

おっさんでも良ければ誘って下さい(切実)

 

 

私をLIVEに連れてって!!