蓋然性合理主義的スペクトル

意識低い系社会人による日常を彩るTips

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 〜3日目〜

 

アニサマ3日目に行ってきました(今更)!!

 

 

 

 

 

 

昨夜は家について即就寝して、

今日も朝から社会人してきたので

すっかり更新が遅くなってしまいました。

 

 

鉄とブログネタは熱いうちに打てというのに、

お恥ずかしい話です。

 

 

 

 

さて、アニサマ3日目も最高のLIVEとなりましたね。

正直知らない出演者も多くて、ついていけるか心配だったのですが、

そんなの完全に杞憂でした。

 

 

セトリも幅広い年齢層に対応していてよかったと思います。

開催前はプロデューサーが無能だとか、

出演者が過去最低だとか酷い言われようでしたが、

やはり実際に体験してから、ものは言うべきだと実感しました。

それぐらい素晴らしいLIVEだったと思います。

 

 

まあただシークレットゲストは1日目の松本梨香以外微妙だったのでは…?

2日目、3日目は私にはピンと来ない方でした。

そうゆうところは確かにPが無能だったのか感が否めないですね…

 

 

はい、まあそんな感じでした。

中身スカスカですみません。

 

そのうち曲紹介等も兼ねて詳細なレポを書きたいと思います、多分きっと。

 

来年も是非行きたいです。

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:koe0104:20160829213913j:plain

 

 

今回の戦利品。

 

 

曲が良すぎて2日目の帰りに物販で、Poppin' PartyのCD買ってしまいました。

早速LIVEイベントにも申し込んだので当たると嬉しいです。

 

 

2017年にアニメ化もするみたいなので今後の活躍に期待です。

こんな新しい出会いがあるからアニサマはやめられないですね。

 

 

本当はりっぴーの書道Tシャツも欲しかったのですが、

9時45分くらいに売り切れたみたいで愕然としました…ww